永井豪オリジナルTシャツ
輪島市出身の漫画家・永井豪先生のオリジナルTシャツや他のキャラクターグッズを紹介しています。色、サイズにつきましては随時変動いたしますので、当店にてご確認ください。
Page-2
販売終了!
キューティーハニー・輪島塗蒔絵パネル
(数量:30品 期間:2012.2.28まで)

美少女アンドロイド・キューティーハニーの本格的漆塗パネルが完成しました。塗面に漆でイラストを描いてから、金、銀、朱などの色粉で図柄を出す高級感のある仕上がりです。お部屋のインテリアにいかがでしようか。

*本製品は輪島塗蒔絵師による受注生産の為、ご注文いただいてから納品まで約4週間ほどかかります。また、本製品の出来を実際にご確認いただくため、現品は当店に展示してあります。ご確認の上ご注文いただければ幸いです

お一人様一点限りの販売になります。
販売終了!
マジンガーZ・輪島塗蒔絵パネル
(数量:30品 期間:2012.2.28まで)

ロボットの金字塔・マジンガーZの本格的漆塗パネルが完成しました。塗面に漆でイラストを描いてから、金、銀、朱などの色粉で図柄を出す高級感のある仕上がりです。お部屋のインテリアにいかがですか。

*本製品は輪島塗蒔絵師による受注生産の為、ご注文いただいてから納品まで約4週間ほどかかります。また、本製品の出来を実際にご確認いただくため、現品は当店に展示してあります。ご確認の上ご注文いただければ幸いです。お一人様一点限りの販売になります。
NEW !
デビルマン・トートバッグ
(蒔絵デザイン)

サイズ:約480×400×150(mm)
色:黒
輪島塗の蒔絵をイメージした金とラメ入りのきれいなデザインです。
価格、2.000円

HOMEへ  TOPへ戻る 前のページへ 次のページへ